2025.02.04
リップルトークのことを相談できる「ヘルプボット(β版)」試験運用開始しました
リップルトークのユーザーの皆さまに向けて、より便利なサポートを提供するため、「ヘルプボット(β版)」の試験運用を開始しました。このヘルプボットは、リップルトークに関する疑問や使い方について、チャット形式で手軽に相談できる自動応答システムです。
ヘルプボット(β版)の特徴
24時間対応:いつでもリップルトークの使い方について質問可能。
即時回答:FAQや基本的な操作ガイドをすぐに案内。
利用者のフィードバックを反映:試験運用期間中にいただいたご意見を基に、精度や機能の向上を図ります。
現在はβ版としての試験運用期間のため、一部の質問に対しては適切な回答ができない場合もあります。その際は、ぜひフィードバックをお寄せください。
ヘルプボットの利用はこちらから: ヘルプボット(β版)
今後もリップルトークのユーザー体験向上に努めてまいります。ぜひヘルプボットをお試しください!
上記について質問がございましたら、以下よりお問い合わせください。